07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
mizukiの脱退につき、昨年のyusei脱退に続き、皆様にはご心配をかけてしまっていることかと思います。

試行錯誤をしながらも、前期のミサルカではキャラクター性においてだけは奇跡のバランスだと思っていたんだ、自画自賛お恥ずかしいですが。

なのでもっと先を見てもみたかった気持ちが、未だ大きくありはする。
以降はそれを超えるべきものをも作っていかざるを得ず、そのために残るメンバーで最大限の努力を致します。

また、脱退するからもういいというものでもなくmizukiも積極的に創作に参加しています。
この間に書きためている曲達はどれも楽しみなものばかりだ。

これまでとは毛色の違ったものも多くございましょうか。
もしかすると音楽的にも、大きな過渡期がやってくるだろうか。。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
湯船に浸かり、風呂釜の内壁にごく細かな気泡が沢山ついたのを見かけることがあります。

押しても絶対に潰れなくない?(-公-")

移動させることができます、隣の1つとくっつく。
これとてほんの小さな世界の話ではあるが・・2つぶんで1つの大きさの泡となる。

これを3つ4つと繰り返していき、或る程度の大きさになりますと、観念したか・・ぽこっと浮いてくるのです。


成仏。。

と、ほくそ笑む(-公-`)+。


・・

まだまだ寒い日が続きもします、湯冷めなどなさいませんよう;
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
課題
midr.jpg

久々に四弦、翠の子。。

たまには様子を記録しておこう。

やはりロックにはこっちのほうが向くのかのう。。(-公-")

しかし、現在使っている五弦ベースでやりたかった事というのにも、まだ成し得られていないものがあるし・・

ライブ1本毎のクオリティは死活問題であり、何を優先し選択したら良いものか、時として悩ましい。

それでは、所有してる物よりもっとロック向きの五弦ベースがあると良いのだろうか?

それもまた然りであろう。

それ以前には、音色作りに於いて自身の技量低く、まだまだ課題を多く感じもします。。(-公-#)

がんばれあたくし、がんばれミサルカ。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ベースと周辺機器を積んだキャリーを一旦置き、

それに上着を掛けて、そのまま寝てしまっていたんだ。


夜中に目が覚め、程よい高さと白く浮かび上がる袖に、

ヒィィ!!ついにデター!!(-合-")

と、怯えた。。

bour.jpg
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
怪獣
最近、流行っている独り遊び。

頭の中で、なんだか怪獣の姿を妄想します・・

それらはビル群を踏み潰したり、津波を起こしたり(-公-")

はたまた、掌に乗るような小さなものであったりも致しますが・・

私の妄想に居る、これらの怪獣にはまだ名前がありません。

いかにも、可哀相ですな。

名前をつけましょう。

そしてこれらの名前を、GoogleなりYahoo!なりの検索エンジンに放り込む・・と。

既存の同じ言葉がこの世界に存在しなければ、新しい怪獣が誕生したのだろう。。

と、ほくそ笑む(-公-`)+。


・・

それで何が起こるわけでもないのですがね、ええ;
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。