10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ワンスター
ones.jpg

そんで、靴買った。

靴は好きだな。新しい靴は、新しい気持ちでまた歩いていけるからな。

。。

うん、たまには良いこと言ったコレ(-公-)+。


そうでもないですか、そうですか。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ダフ
Club ALIVE様に備え付けのベースアンプは、私は初めて使う物であった。
リハーサルで多少まごまごしてしまいましたが、わりと感触は良かったな。
ツマミを全部真ん中にしてみて、始めから元気な良い音が出ていたし。

初めて使うと申しましたところ、後にこれについて音響さんから個別にご指導まで賜りまして。
なんて親切(つωT)有難うございました。

自宅に帰って、どういう品物だったのやら再確認すべく情報収集をしてみつつ。。
私の好きな、ダフ・マッケイガンも使っているとかといった話も見つけ、少しまたその気になる。
もっと詰めは必要だろうが、あれもいいかもしれないな(ミーハーw

沢山の音楽機器が世に溢れ、どれもこれもが魅力的ではある。

時には迷ったり失敗したりもありはしますが、それもまた振り返ってみれば概ねは楽しかった。

新しいミサルカの音を作るのに適した出会いは、一体何処に隠れているのかな。。(-公- )!


<個人名敬称略m(__)m>
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
前々日から東京では雪が降り始め、ミサルカ初の雪中行軍になるかとも思われましたが、おかげ様で後には天候にも恵まれ滞りなく大阪市内に到着できましたヽ(-公-)ノ

南の出身ですので、雪には弱い(-公- )))

逆に物珍しさに高揚したりだとか、雪景色というのもまた風情のあるものですが、そこを運転するともなるとまた話は違う。。

凍結しているところをスーパーカブとかで爆走していく爺さんとかたまに見かけますが、あれは何なんだ・・仙人の類でしょうか(-公-#)

滞りなくと書きましたが、ひとつ滞りあったか。
天候に恵まれすぎもしまして、気持ちよく尼崎まで行ってしまいましたなw

そういえばミサルカではまだ、大阪以南の活動がない・・
そして雪への支度などシミュレートもしてみつつ、北へもですな。
昨年春以来向かえていません。。

ご当地の皆様にはお待たせしてしまっておりますm(__)m
体制を立て直し、また積極的に取り組んでいきたいところですね(-公-#)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
カレンダー
ballp.jpg

通信販売で餌を頼んだら、カレンダー貰ったヽ(-公-)ノ

爬虫類には苦手な方もおられようというので、写真を上げないようにと所属事務所から指導を受けていたりしますw

写真の写真・・くらいならいいか?

1~12月まで、全部ボールパイソンだが(-公-`)

ボールは可愛いからのう。
顔つきとか、ちょっと犬っぽいことない?


そうでもないですか、そうですか(-公-")
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
最初
じゃれ合いながら駆けていく、小学生男子の一団。。

・・

最初はパー

・・

だと?

巫 山 戯 る な L(-公-#)」

いや・・

果たして、そうなのかな?

事によっては、物凄く有効なのではないかとも思える。。

無論、言った子供もほんの冗談のつもりであろうし、
当然、公正なやり直しがこの後ありもするのだろう。

やはり・・・

極論が過ぎましょうかな(-公-")
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。