09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
不審者
歩く私の1mばかり前方を、小さな虫がずっと飛んでいくのです。

そして、止まった。

型は甲虫です、カナブンのような丸っこい体躯をしたものより幾らか細身である。

特筆すべきはその色彩です、目の覚めるような鮮やかな黄色に、頭部にはこれもまた鮮やかな紫のドット柄です。

お洒落だのう(-公-)

これを写真におさめようと携帯電話を取り出し、しかし5mm程ととても小さいものでズームの機能を使おうかと、えーと・・どのように操作するのだったっけ・・とかとやっていて、

ちょうどゴミ出しの時間だったか、ご近所の奥さん達が続々と其々の軒先から出てこられ、

:え・・何、あの人;
:あら!
:ちょ、警s(ry//

・・みたいな雰囲気に若干なっていた。

虫の止まった場所というのが、民家の塀だったというのもよくなかったろうな。

不用意に虫を追いかけず、周囲の状況にもより気を配れるように致しましょう(-公-)ノシ


・・不審者すまそ;
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/78-b6e8f6ce
trackback



     
