05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
烏賊
良い陽気にもなって参りましたな。

本日はお休みなのですヽ(-公- )ノ

物資の調達がてら、この爺も街へと繰り出してみるとしよう。

:本日のお買物:

・カラコン
・靴紐×2
・バナ夫(携帯ストラップ)
・イカの塩辛

うん・・イカの塩辛(-公-)

:保留:

・ウナギ

una.jpg

よく見ろ(-公-;)!これは食うウナギではないのです、鑑賞用だ。
ペットとしての需要もあるとは聞いたことがありましたが、あまり見かけることがなかったような。

暖かくなってくると水場が恋しく、つい鑑賞魚売場などに引き寄せられてしまうが・・
浮草の身の上、安易に動物を増やすわけには特に参りませんからな、我慢我慢。

明日はまた全体の練習もございます、準備をしておきたいですし程々にしてそろそろ帰るとするかの。

ba.jpg

たまには・・日記らしい、といえば日記らしかったか。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/76-17e5db65
trackback



     
