04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
相撲
~//~

その後・・

件の海外サイト様にご要望をいただいていたインタビューの回答を他メンバー分も集めて私は、もっと頭を抱えることになる。

だいたい・・

"イケメン"とか向こうでどう翻訳されるんだ;

"NICE GUY"とか"GOOD LOOKING MEN"が近いように思われる、しかし微妙に異なりもすれ。

やはり・・

"IKEMEN"なのか(-公-;)

これはもう・・

日本の言葉です!というので押し切るしかあるまい。

まあいいか、私も・・

"相撲の行司"とか書いたしな。

は?(-公-3)

「もしもミュージシャンではなかったなら~」とかといった質問に対してだったでしょうか。

先達の努力により、日本のヴィジュアルロックを海外へと輸出する安定した供給ラインが出来つつあります。

諸先輩方からのお話を伺えたり、インターネット上などでの打診をいただけたりといった機会が、おかげ様で私共ミサルカにも少しずつ訪れつつある今日この頃。。

もっと力を蓄えてもいかねばならず、夢が広がることは喜ばしくもあり(-公-*)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/73-a17128c4
trackback



     
