03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
予算
予定も込んで参りまして、予算案を見直してもみつつ・・(-益-)

この金の出所の一部というのに考えてみたのが今回・・国です。

これはもう国家を挙げてミサルカを・・(ry言わずもがな、嘘です。

巷で話題の"定額給付金"です。

うちにも封書が届いていますよ、ちゃんと戸籍あります(-公-、)

kyuufu.jpg

他人事のように眺めている人は、おられますまいな?(-公-3)

貴方も貰えますよ?

どれ、少し興味が出てきただろう?w

これを機会に行政に関心の薄かった人も少し興味を持つと良いかもしれないなと思ったりもする。

日本に戸籍がある人なら、赤ん坊から老人まで皆が貰えます。

不況の世を生きていく我々に与えられた、このバトルボーナス、堅実に考えたいところですが・・

いけませんw

ここはパーッと!散財しましょうwww

ふざけているのではなく、本当です、これはそういう種類の金なのです。

”概要:景気後退下での住民の不安に対処するため、住民への生活支援を行うことを目的とし、合わせて住民に広く給付することにより、地域の経済対策に資するものです。~総務省HPより”

要は、貯め込んでおいてもらったのではこの目的というのに全く以ってそぐわないのです。

ご家族やお友達同士でお食事やお買物など宜しゅうございますな。ただ食った買ったというのでも悪くはないんだが、もう一声いくとすればだな・・レジャーが良いよ。

国民がレジャーに行くと、この定額以上の経済効果が望めます。

高速代やガソリン代の交通費、行く先での飲食代だとか事によっては宿泊費、土産など買うかもしれないし、日頃は堅い財布の紐もついつい緩むというものです。

私共はお仕事で遠征に参りますので、レジャーではないんだが・・;

芸術に勤しみながら、日本経済の活性化にも激しく貢献。素晴らしいではありませんか、やはりここは国家を挙げてミサルカを・・(ry

ミサルカのリスナーの皆様にはまだ親御様の庇護下にいらっしゃるお若い方々も多いかと思われますが、僕の私のお金なのに!と喧嘩をしてはいけませんよw

放蕩しておる私なんぞが言うのも難だが、それこそ本末転倒。皆々様で仲良く、使い道を相談したりなども宜しゅうございましょう(-公-)ノシ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/71-d84a0bbd
trackback



     
