04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニ度目となりましたる名阪公演を経て、ミサルカの次なる目的地は・・

札幌。

続けて、仙台。

Versailles様の企画に参加させていただける事となりまして、耽美という表現において言わずと知れた大先輩でいらっしゃる方達であり、大変に光栄な事と感じています。

札幌か。

バンド活動含み、北海道へは1度も行ったことがないのです。かねてから行ってみねばと思ってはいたのだ、楽しみだのう(-公-*)

道順や中継点を調べます、スーパーペーパードライバーとして有名な(ry

・・

東京から北海道への道程ともなれば、もはやこれは逃れられまい、真面目にシルバー教習とかを問い合わせてみるべきなのだろうか。

そして、仙台へ。

実は、前回の遠征中から練習を始めてもいます。

サービスエリアの駐車場から隣接しているガソリンスタンドまで(ほぼ直線)よろよろと100mばかり動かしただけだがな。

何がスーパーなのやらわからないか、特に意味はなかったです。

想定していた以上に早く、北の皆様にもご挨拶をさせていただける機会に恵まれましたな、嬉しいご縁でございます(-公-)ノシ

同企画にて、6月には大阪へもまた伺わせていただけますな。
名古屋方面へは別案を協議・検討中。
以南~他、まだ伺えていない地方の皆様はもう少々お待ちくださいm(__)m
未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 14:17  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 14:59  | | # [edit]



名古屋方面も確定しています。程なくオフィシャルに公表されることかと思う、少々お待ちください。ファンメールは届いていますよ、後ほどまたご返信させていただきますね。

なにしろ10年ばかり乗っていませんでしたからな、私本人も想像がつかず、実際ぎくしゃくしてもおりましたっけな。なに、でかいサイドカーでもついておると思えば楽勝。
2009/04/07 14:41  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/70-5561bc8b
trackback



     
