03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
群発頭痛
ああ、うん。一見して、まず・・

小鬼が乗っていますな。

・・なんだってこう、超○貴風のスキンヘッドにマッチョな容貌;

けっこう大きい、立ち上がれば猫ぐらいはあるのではなかろうか。

スプーンどころか、きれいな正拳下段突きが入っていますね。
瞼の開き方なども(試しに自身で瞼を引っ張ってもみましたが)通常に考えうる限界を優に超えておると思われ、文字通り鬼の様です。

それだけクラスターヘッドエイクとは、恐ろしい・・ということなのでしょう(((-公-)))

私自身はこの症状を持っていません、未だ解明されていない事も多いそうで、より良い治療法が見つかることを願うばかりですね。

パソコンを使っての事務作業をしていた折に…そのときの寝不足などがあってか感じた、ごく軽いもの。

偶然発掘した絵がございまして、あまりのインパクトにこの画家さんについて調べること小一時間。。


仕事しよう((((-公-))))

"痛みは数ある頭痛の中でも群を抜き、「スプーンで目玉をエグられる程」と例えられる事もある。 お産などよりも痛いとされ、心筋梗塞、尿路結石、と並び生きているうちに味わえる三大痛の一つとされ//略"

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/62-7ec9de34
trackback



     
