03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1秒
SuicaやPASMOというあれらは非常に便利ですね。

鞄類を持たず出掛けることも多く、これらもその他のカード類と同じくして財布だとかに収め、尻のポケットへ。

ポケットの造りが小さかったりとか、パンツ自体がとても細身であるとかといった場合、出しにくいことがある。。

そんなには大変でないのです、すんなり出せるパンツと比べると少し力が要るとか少しコツが要るとか、その程度の話ですよ。

しかしこれが思いのほか気にもなる、改札が混んでいるときなどは尚更です。

いっそのこと、尻のポケットに入れたままセンサー部に飛び乗ってみてはどうかと思います。。

改札に駆け込み、機械に腰をかけ、約1秒・・


という妄想をいつもしていますが、実際にやったことはないよ(-公-)
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20 21:24  | | # [edit]



ベースを扱う方とな、嬉しいご訪問です。
この日も財布を取り出しにくいパンツでいたものですが、そこは我慢・・踏み留まりました。
2009/03/22 14:47  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/60-dfed1190
trackback



     
