03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続・爪
TU.jpg

サルが立ち上がって原始人になり、サラリーマンになるまでの絵を10本の指に入れてください(((-公-)))

・・というのは却下されました。

注文しておいた爪が出来上がってきましたな。

こうして並べてあると、わけのわからない動物の歯・・の標本とかのようでもあり、ちょっと怖いな;
白いからかな、そんな標本を見たことがあるわけでもないがな。

今回は汎用ということもあり、わりと無難にまとまった感もございましょうか。
物をご覧になりたいとのコメントやファンメールをいただいておりましたのでな、有難うございます。

爪のコンクールに出品するという別の作品が出来上がってもいて見せていただきましたが、本物と見紛うばかりの揚羽蝶をあしらってあったり、大層見応えのあるものでしたな。
こちらは写真を撮らせてもらってもいいものかわからず、皆様には今ご覧いただけないのが残念だが。

実力をつけてそれに見合う予算も立てて、もっとしっかりとした一連の計画を遂行出来るようにもなれば、アルバムのコンセプトをモチーフにした絵柄なんてやってみたいのう。。

あれほど書いていて今更難だが、タフグ×ップはしばしお休みです、良さげな両面テープを教えていただいたので試してみましょう。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/44-398363e0
trackback



     
