09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
満員御礼
ミサルカ初主催~『Mass of Tounal St Luke Passion』

多数のご来場とご声援を有難うございました。

如何でしたかな、去る内容については若者達が盛んにブログなどにも書き記しておりますな・・例によって、年寄りは何も言う事がないぜ;

素晴らしい一夜となりましたな、お陰様でございます。

お披露目からの夏を過ぎ、より本質が問われるようにもなったこの冬はバンドにとって悩みの時期にもなったかと思う。また、これらの悩みは以降も続いていくのものでしょう。

記録されたビデオを見、更に客観的にも分析と反省会を致します(-公-#)。゚+

良いところは伸ばし悪いところには改良が必要です。こうして文字で書くと当たり前のようでもありますが、思いの外難しい。当たり前のことを確実に遂行できる力を身につけていきたいものです。

そして、矛盾もするようですが芸術と申しますものにはこれが良い悪いという決まりがないのだ・・非常に難しい、しかしだからこそ面白い(-公-*)。゚+

ご出演いただいたバンド様、並びに関係者各位の皆様にも深く感謝申し上げますと共に、ご懇切なご指導ご鞭撻賜りましたこと、改めて厚く御礼申し上げます。
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02 19:41  | | # [edit]



小さな一歩ではございますが、私共にとりましては大きな一歩。より良く次の展開へと繋げさせていただい所存でおります(-公-*)。゚+
2009/02/05 05:14  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/30-e00bf035
trackback



     
