07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イギー
igi.jpg

守護神、イギー様です。

これはキーホルダーです。キーというキーは自宅のキーくらいしか持ち歩かないもので、使っちゃいないんだが・・

ジョジョの奇妙な冒険も好きですが、ボストンテリアが好きなのです。

初登場時には素晴らしく残念な顔をしていましたが、ストーリー展開とともに犬種まで変わったんじゃないかと思うほどイケメン犬になってしまった;それはそれで好きだがな(-公-#)

先日、立ち寄った大型ペットショップにボストンテリアが繋がれているのを発見し、喜び勇んで絡みに行ったところしばらくして店員さんに声をかけられ、たまたまバリケードをし忘れていたそうで本当は入っちゃいけないエリアだったm(__)m

素で噛まれまくってきた。
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29 09:30  | | # [edit]



教えてくれよw
語句の検索でそれらしいものをインターネットにてあたってみています、写真なども何点か閲覧できましたが、これはやばい!☆
2009/01/30 12:18  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/27-86adbc96
trackback



     
