fc2ブログ
  
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
サンライズ
冷蔵庫の中に甘酒がずっとあるな。

あれを飲もうと思っていて、忘れる。

今期は甘酒を飲まなかった。

なにも冬期限定で考えることもないですが、コーンポタージュやお汁粉とかと同じカテゴリに出てくる印象があったりも致しますもので。

ともかく甘酒だ、この1本というのを買って飲みもせずひと月が過ぎてしまった。

いつの頃だったか、やたらと甘酒を飲んだ。

ひとつのものを気に入るとそればかりを偏食する変な癖があります。。
よいこの皆さんは真似をしてはいけませんよ(-公-)

皆が緑茶や珈琲でも飲むように甘酒ばかりを飲んでいたのです。

は、気持ち悪い?まあ、聞きなさいよ。

アルコールのほうは日常的に飲む習慣はないんだがな。

いつしか甘酒ブームは過ぎ去っていた。それで考えてみたところ、現在のブームはおそらくサンライズです。

サンライズというのは広島県の一部で謂うメロンパンのことだとか?
正確には私の食べているのはサンライズではないかもしれないが、何かの記事で見かけて面白かったため、脳内で勝手にサンライズと言っています(-公-)

しかしそれも過ぎようとしているか、次回は何を飲食しよう。。

よいこの皆さんはくれぐれも真似をしてはいけませんよ、お爺さんも甘酒とサンライズだけでなく他のものも食べています(-公-)


聞きなさいよとかと言って引き留めたわりには、例によって例の如く・・そう大した話でもなかったのう。
スポンサーサイト



未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/23-7257c847
trackback