09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続・横須賀
大型百貨店の2フロアを使って、こんなにも沢山のお洋服があるというのに・・

スカジャンがなんと1着も売っていないとは、如何なることか;

それではたと気づくと、街中を歩いてみても全く見かけない気がするんだが・・気のせいか?

もはや古代の遺物か?(-公-;)

そんなことはないはずだ、そんなことはないはずなんだが・・どうにもおかしいのう。。(-公-")

なんだね、このあたくしに、おとなしくカラーダウンとかを着ていろというのでしょうか;

カラーダウンが悪いという意味ではないですよ、軽量で保温性に優れていたり、価格も良心的であったりするものが多いとかと聞きます。

むしろ、蛍光緑とかを思い切りやらかしてやろうかとか、心中密かに企らんでいたりもしましたが・・

妥協せず、もう少し遺跡発掘に勤しむか(-公- )+。

そうこうしている間に、冬が終わってしまうな。。(-公-")
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11 05:36  | | # [edit]



あの辺りの通りにはまた独特の風情がありますな、やはり探すのに行き着くところはどぶ板かと思ってみたりも致しつつ。
2010/01/17 07:17  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/219-257cf3b5
trackback



     
