03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゲスト
10日のライブでは、ご出演をいただいたスペシャルゲスト様達についても記録しておきたいですね。

>"Hallucinosis"に乱入、O.A.もつとめていただきました新城歌澄様。

この人は、O.A.とかをやっていただくのにはそもそも畏れ多いほどの先輩なのですよ;

それが何故にかというと、まあ・・裸だからなんだが(-公-)
それは良いよ、私は好きだな。

共演させていただくのは私は初めてでしたが僭越ながら今回、同じ舞台に立たせていただいて、これはやはり大物だと直感的にテンションが上がった↑

下はやっぱり裸のままだったがな・・(-公-)

>そして"Gilia"に登場、rui弟。

ご覧いただけました様に、元々この2人はとてもよく似ているのです、メイクをしたらもっとえらいことになったのう@@;

初舞台は楽しかったでしょうかな?これで味をしめて、バンドとか始めればいいのにw
兄弟揃って、親が泣・・//自粛//

また共演できる機会があるといいな、ミサルカの飛び道具です。

終幕の後、沢山のアンコールを有難うございます。

ライブを1本終えて、ある種の独特な・・
やはり、自覚しているよりも興奮した冷静でない状態にあるのかもしれません。。

鹿鳴館のスタッフ様と、時計を見ながら・・

「どうだろうか?」

と、
最期の最期に、私も素でruiと間違えた(-公-")

kiz.jpg
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/206-9ac54f74
trackback



     
