03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Gloria
天真爛漫のようにも見える彼だが、様々な葛藤がありもしたのだと思います。

会場の雰囲気を一変させる、"Gloria"で当日の幕をしめた。これはとても楽しい曲でした。

23日のライブに続き、オフィシャルサイトにおいても、yuseiの脱退について皆様にお報せさせていただきました。

大変に魅力のある人間であることは、皆様が存じてくださっているのではないでしょうか。
新しい場所でも、より輝きを増してくれることと思います。
彼の今後に、幸多きことを願います。

Gloriaは「栄光あれ」の意。通常のミサに用いられる、祈祷文の第二段。。

彼と過ごす、もう1本のライブ。
これ迄を振り返ると、あまりに短い時間にも感じられてしまうかもしれないな。
大切に考え、濃密な時間にしたく望むものです。。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/198-f26f384a
trackback



     
