04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
地下
あのさ・・

これ、


マリオの土管じゃね?(-公-;)

何故このような処に、このようなものが・・

ma.jpg

意外と身近だったり。

昨日、ハロウィンのライブでもお世話になりましたCYBER様もある、東京・池袋でございます。

池袋駅の東口前ですよ?

池袋には用向きが度々あったりもするのだがな、見ていないものだ。

こんな物があるって知ってた?@@有名なの?

私はメンバーに教えてもらって、初めて知った。

いざ、これに飛びこめといわれても、なかなかに勇気の要ることですな。

マリオの土管ではないのだろうか、一体これは何なんだ・・

車中からでしたので写真を撮るのに留まりましたが、接近してみての調査が必要でしょうな。

花とかに気をつけながら(-公-")
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/184-0bcec1d3
trackback



     
