06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
100円
このところのおじいさんは、近所に新しくできた100円ローソンに入り浸っています(-公-)

いろいろなものがあるのですよ。

今日はこちら↓

sann.jpg

飯と魚で、しめて180円也。。
安いか?もっと安くあげる方法もあるにはあろうが、つい便利さに頼ってしまうことも多々。

偏っているといえば偏ってはいるんだが、カップラーメンなどで済ませるよりは幾らか健康的でもあろう。

焼き魚は好きなんだが、煙や匂いがこもったりするでのう(-公-)


※フィクションです。
耽美系バンドでございます。普段は宮殿のようなところで薔薇とかを食べて暮らしています、たぶん。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/183-a6535a6e
trackback



     
