10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブー
はて・・

プーさんというのを、聞き間違えたのかな(-公-3)
と思ったんだ。。

モンスターズインクに出てくる、女児のキャラクターの名前なのですね。
件の映画を観ておらず、知らなかった。。

プライベートでの知人や、皆様からもライブハウスなどでお出かけ先からのお土産をいただけたりする機会がございます。
いつもお気にかけてくださり、有難うございますm(__)m

このところ、ディズニーランドが大好きみたいになっている・・あたくしの携帯(-公-*)

今頃の時期には、ハロウィンの装いをしているとかで、それを楽しみにお出かけになる方も多くいらっしゃるのでしょうかな。。

プーさんといえば舞浜では、熊の~というので大変結構かと思われます。

ブーさんといったら、全国的にこれはもう、完全に高木ですよ(-公-#)

ディズニーランドに、ブーさんはいません。

いや、いることもあるかもしれないが;

舞浜ならずとも、ディズニーも全国・・
世界規模ですか、そうですか。

プーさんもブーさんも、すごいのう。。(((-公-)))
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/182-68cae3bd
trackback



     
