04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続・蔦
夏の話題の続き。。

自宅を侵略せんと迫る植物の類は、十月も末を迎えようかというのに、まだやっています(-公-)

ラズベリーのような、奇妙な実をつけた;

窓が開かないのは困るもので、たまに剪定してみてはいるものの、1日も経てばもう這っておるような有様で・・きりがないな。

一体どうなっておるのかと外に出てみると、集合住宅の隣家も似た様であろうという私の予想とはまた違いもし、自室に向かって繁茂しておるような(-公-;)

それならそれで好きにさせておいても構わないのだが、ひとつ気にもなったのは、エアコンのホースにも向かって蔦が伸びていることです。

お部屋にエアコンを設置するには、壁に穴を穿つでしょう?あの穴ですよ。

ここを塞がれると、なんだか空調に弊害がありそうですし、室内にまで這ってこられるのは少しまた事情も違って、些か気味が悪い(-公-")

そこで窓から身を乗り出し、これをつかんで引き出してみました。

ズルズルズルズル・・・

ズルズル・・


・・(-公-")


数メートルにも渡って、既に侵入されてもいたとは。。

頭の中では終始、X-F○LEのBGMが流れています。。

しかし、苦闘の後、殲滅。。(-公-#)

ついでにフィルターなども清掃を致しまして、これからに向けての冬支度も万全です。

果たしてそうなのか、どうなんだ。。;;
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/179-02f1f432
trackback



     
