06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三角
自動車学校でも習いましたな、高速道路を走行する前には、タイヤの空気圧を点検(-公-)

遠征にも幾らか慣れ、留意を怠ったか。

右後輪が破裂した:

しかもトドメをさしたのは、ミサルカの中で最も運転暦の浅い私でございまして。。

みな一瞬、三途の川とか見えたかのう。。


(-人-)

生きています。

笑い事ではございません。

どれ、自動車学校でも習いましたな、高速道路での非常時には非常停止板を設置(-公-)

よくある三角表示板ですが、あれって風が強かったりすると、吹っ飛ばない?;
適度な重石などが必要でもあろうか。

後続車にいち早く異変をしらせるため、さらに登場致しましたるは"これ"。。

hana1.jpg

うん、皆様にもいつも舞台上にご覧いただいております"あれ"。。

hana2.jpg

しかしふつうに怒られた↓

助けてくださった道路公団の皆様、並びにご通行の皆々様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。教訓とし、より安全運転に努めたく思うものですM(__)M
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/178-2b197285
trackback



     
