08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
むーん・・大阪!(-公-#)

ta.jpg

今回は手持ちの機材を少なくし、エレクトリックベースの基本ともいえる環境に立ち返ってもみました。

多種多様な状況により、良い時も悪い時もあったりするものだが、不思議ともう駄目だと思ったことはない。。

思う様にいかなかったときには、次はこうしてみてはどうだろうか?というのが毎回見つかりもする・・

その度に落胆に勝る高揚がありもし、これが長生きの秘訣だったやもしれん。。

しかし毎回が実験ではいけません(-公-#)

毎回に同じ、良い音を出す。。

この安定性というのを高めてもいく、ベースというパートには特に求められる事だと思う。。

ミサルカが期待された成果をあげられないとすれば、それは私のせいだと思っています。

不遜か?(-公-")

しかしうちの場合、各人が皆、似たところを思っているような気がしないでもないw

×5ならば、其れは其れで、また更に心強いことよ(((-公-)))

1022.jpg
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/26 05:28  | | # [edit]



失敗ではなかったと思われます、しかしもっとと欲も出てしまうものです。それらを次へと繋げてもいきます
2009/11/08 06:36  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/177-038ecb78
trackback



     
