03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お好み
機械の話ばかりもつまらないので、唐突なようだが今日はお好み焼きを致しましょう、なにしろお好み焼きは旨いからな。

言ってみたわりには日頃あまり食べることもないのですが、お好み焼き屋に行ってきたという知人の話を聞いていて、急に食べたくなったというわけです。

わー、お好みのものを何でも入れていいのですよ、それならあたくしフィナンシェとか入れたいわ。駄目ですか、そうですか(-公-#)

無難に豚肉やらキャベツやらを買い込み、このところのスーパーは独り住まい用に小分けにしてあったりで大変に便利です。

言ってみたわりには自炊をさぼっていることで有名な私ですが、うん、焼きそばとかも食うよ、あれも旨いからな。

蕎麦が粉になったと思えば、そう難しい事ではあるまい、たぶん。。

何故、お好み焼屋に行かず手間をかけているかというとだね、あたくしは東京でお好み焼き屋さんに行ったことがありません。
恐ろしい処ではないのでしょうが、なので足が向くことを思いつかないのかもしれないな。

もんじゃ焼というのも何がなにやらわからないままだった、あれはまた別のものですか、そうですか。

そうこう申している間に、そろそろ焼けてもきましたよ。

小分けにされて売っているとはいえ、具材はまだ1/2、粉は3/4もあり、明日も明後日もお好み焼きだがな。もしくは間で焼きそばか、さらにもしくはお好み焼きに焼きそばを敷いたやつだな(-公-#)
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 11:28  | | # [edit]



あのどうにも掴み処がないのがいけません、しかし街並みは情緒豊かですね。
2009/11/08 06:37  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/175-d77975ed
trackback



     
