07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
往往
あれは何という名称だったか(-公-)

思い出せそうで思い出せない・・
喉元まで出かかっているのに・・

往往にしてあるものですがこれを諦めてしまわず、どうにかして思い出すことが脳への刺激となり、痴呆の防止に効果があるそうですね(-公-)

映画の話題をしていて、今日もひとつあったもので、

有名な女優さんですよ

白人だ

わりと小柄な人だ

東京タワーに蝋人形がある人ですよ



・・

ジョディ・フォスター(-公-;)

ようやく今、出てきた。

しかし今度は、それで梃子摺ったということもございますが、この人が出演されている沢山あるはずの作品タイトルが何ひとつ思い出せない。。


思い出そう。。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/156-646595d4
trackback



     
