07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スプーン
スプーンおばさん知ってる?
は、知らん?(-公-#)

よいです、今日はその話じゃあない。

先日の話題で、クレステッドゲッコウ用人工飼料のその後です。

梃子摺ると踏んでいただけに、あっさりすぎてなんだかつまらない気もするが・・ひとます良しとしよう(-公-;)

件の飼料各種をシャーレの中で練り、そのスプーンを口元へと試しに近づけてみると、嫌そうな顔をして舐めていた。

べつに嫌ではないのか、何もしていなくても基本が嫌そうな顔なのか;

感触もよく、シャーレをケージの中に置いて放置していましたが、夜間のうちに半分程を食べていたようです。

初めということもあるが、割合が甘すぎたかのう(-公-;)

ここから、"バナナプリン""ももとりんごのデザート"などのおいしいものの割合を徐々に減らしていき、最終的にはクレステッドゲッコウフードだけを水で溶いたものにするそうです。

人間用のベビーフードを与えることで過度な肥満などの弊害が起こらないようなら、たまには多く与えてみても良かろうかとも思う。。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/153-77abf691
trackback



     
