04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何故か坊主頭の人ばかりが向かいに座る電車内で、偶然も重なるものでございます。

夏だからかな、そういうわけでもないか、なんてゆう少林寺(-公-)+。

これはテンションが上がりますな、妄想が止まりませんよ。。

ずっと長髪ですが、いっそのこと思い切り切ってみたらどうでしょうね。
それこそ丸刈りくらいの勢いで(-公-*)

冗談でなく、何らかの転機が今後の人生にまたあることだろうが、やってみると思うのだよ。。

その前に恐る恐る間の髪型を挟んでみたりとか、もしくはどうせ丸刈りにするのだったらと奇抜な髪型に挑戦してみてもいいかもしれないな。

目下のところ、具体的なそういった予定を考えているわけではないが。。

そういえば、禿げそうで禿げないね。

このまま逃げ切れないか・・と期待してみています((((-公-))))
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 06:36  | | # [edit]



まだ地毛です。父親はどうだろうな、長らく会えていないのですがだいぶ侵攻されているかと予想致しますな。
2009/08/04 08:53  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/136-f8586a9d
trackback



     
