03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今回の遠征では、ついに車を運転もしたのですよ。

最寄のGSまでよろよろとかではなく、行きの名古屋までの東名高速と、帰りは首都高速を降りての下道までをも(-公-#)

10年来のペーパードライバーでしたが、練習をしますとかと書いたものの、公共の交通機関を使ったりで以降の機会がなかったのですよね。

意外となんとかなるものだ;

高速道路のサービスエリアではツバメが巣を作っていました。

雛鳥達が騒ぎながら、禿げ頭を出したり引っ込めたり、可愛らしいのう(-公-*)
未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 09:09  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 11:46  | | # [edit]



いちおうこれでも免許は取得しておるわけですし、最近までオートバイに乗っていましたしな。やってみればなんとなくは感覚的に覚えていたものですが、油断は禁物です。

なんといっても下道は人間がいますからな、危険です。事故を起こしてしまったりではバンド活動もできなくなってしまいます、協力し合いながら安全運転で参りましょう。
2009/07/31 03:34  | URL | azami #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/135-30489723
trackback



     
