07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三本目の腕
一夜明けて、朝も早よから本日もスタジオ練習・・

眠し。だが面白い(-公-)

新しい試みとして、各パートの機材を別のメンバーが其々いじりまくりです(ぇ。

本人は本番と同じようにひたすら楽器本体をガシガシと弾く、叩く、歌うw

自分で弾きながらツマミを調節して、また聴いて・・というのも普通ですしやりますよ。

しかしなるほど、自分は普段通りの演奏をしていて、3本目の腕というのが調節をしてくれるなら?

音色の変化というのがより分かりやすいな。

5名全員で一斉にというのはできんがねw

実に忌憚ない意見というのが飛び交っています。良くなれば皆で喜び、悪くなれば・・皆で焦りますw

良いときも悪いときもあるものですが、そういった意味で私共は今、バンド演奏というものを存分に楽しんでいるともいえるでしょう。

このような方法というのは、よくやる事なのだろうかな。内向的な性格も影響していたかと思いますが、サポートやセッション等での活動多く、あまり密には人と関わったことのない私にはとても目新しい。

それにしても手前味噌ではございますが、うちの人達は若いのに偉いなと思うのですよ。

メンバーの中で私だけ年齢が飛び出ておりますけれども、ここら辺りのいきさつというのをまたお話する機会があるかわからないが・・

己が彼らくらいの歳の頃ならどうだったかな?と思い起こしてみると、他人から自分の機材に口や手を出されれば、意固地になって壁を作ってしまったり・・良くない場面がもしかすると目立ったかもしれませんね(-公-#)

は?

私が人間できていないだけですか、そうですか(-公-、)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/13-e2274191
trackback



     
