09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クヌギ
店々にカブトムシやクワガタムシが並び始める季節ですね。

あれらのゼリーや腐葉土はヤモリに流用出来ますので、投げ売りになった頃に買いだめを(ry

ム○キングなどの流行を見るだに、今時の子もこれは好きなのかな。

北にはカブトムシが多く、南にはクワガタムシが多いように思いますね。。

関東の祖父宅近くの森では、子供の目の高さにも沢山のカブトムシが木々に観察できました。

一方、九州では・・あいつらはやたら高いところに居る;
手を伸ばして捕まえるとか網を振って捕まえるとかではないよ。

クヌギの木を見たら、迷わずドロップキック(ミル・マスカ○ス)です。

大人あるいは、ある程度の年長の者になり力がつきますと、ヤクザキック(蝶野○洋)が習得できます。
郷里宮崎のお隣、鹿児島県にはこれに少し似た長渕○ックというのがありますが、ややよれた感じがクワガタムシを落とすのには向かないね。。
もはや伏字にしている意味がわからないです。

たまに、欲しくないものとかちょっと怖いものとかも落ちてくるよ。


音でわかるようになります・・
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/120-dc4f56f4
trackback



     
