05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一夜
革命のアンソロジー、大阪。

ご当地の皆様も遠征の皆様も、有難うございました。

当日はご主催のVersailles様の緊急出演が、大きな話題ともなりましたな。

ミサルカの結成前、しばらくシーンを離れていた私は、これから始まる活動を取り巻く環境に対して非常に疎かった。

求めた数々の資料の中に、彼らの提示する主義や音楽というのはとても魅力的で、鮮烈に印象に残るものでした。

以前から彼らを好きだというメンバーも有り、またたく間にVersaillesは我々にとって尊敬すべき特別なグループともなった。

目の前にそのVersaillesのメンバー様がおられ、直々にアドバイスを戴けたりもした。

大変な光栄であると共に、なにか不思議な感覚でもあったな。。

あの一年前には、とても考えられないことでした。

遥か・・

今はまだきっと一夜の夢か、或いはそれに近いものでもあったでしょう。。

さて、明日からもがんばって参りましょうか(-公-#)

mis.jpg
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/113-a37cbf05
trackback



     
