03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
失せ物
忘れ物に気をつけよと人にはあれほど言っておきながら、自分でやらかしたw

ストレート用のと巻き用のと・・あたくしのアイロンを何方か知りませんかと聞きまわり(-公-;)

そういえばこれはメンバーに貸してそのまま、彼が持って帰ってくれていたのだった。

短めのシールド(機材を繋ぐ電線)をまとめておいたものを袋ごと何処かに捨ててきた↓

ないないと騒ぎ、楽器店に立ち寄って新調し・・ライブハウスに戻ると何故か化粧品を収めているケースの中から出てきたよ。

思い違いをして予算を余計に使ってしまったと落ち込みましたが、長さや硬さなど新調したもののほうが取り回しが良かったので、結果的にはこれもよかったか;

結果・・何もなくしておらんのではないか(-公-;)

慌しい現場もございますが、落ち着いて行動できるよう心がけましょう。且つ迅速、荷物は整理整頓。。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://azami0812.blog121.fc2.com/tb.php/11-a266650d
trackback



     
