10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ライト
ra.jpg

向って左にございますのが、シーフードヌードル・・この商品のノーマルタイプというべきか。

右にございますのは、ライトタイプ。

この2種類を食べ、はたして味などが違うものなのか、どのように違うのかを比べてみるテスト(-公-)+



・・



結果。


うーん・・

あまりわからんな(-公-;)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
陽だまり
素知らぬ素振りをしてみたり、行っては戻ってみたり・・

すっかり警戒されています。

しかしながら、拡大の機能を使わずして、ここまでの接近に成功!

ne1.jpg


不鮮明な画像ではあるが(-公- )本当はもっと可愛いんだがな(-公-、)



は、完全に不審者?(-公-")
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Gloria
天真爛漫のようにも見える彼だが、様々な葛藤がありもしたのだと思います。

会場の雰囲気を一変させる、"Gloria"で当日の幕をしめた。これはとても楽しい曲でした。

23日のライブに続き、オフィシャルサイトにおいても、yuseiの脱退について皆様にお報せさせていただきました。

大変に魅力のある人間であることは、皆様が存じてくださっているのではないでしょうか。
新しい場所でも、より輝きを増してくれることと思います。
彼の今後に、幸多きことを願います。

Gloriaは「栄光あれ」の意。通常のミサに用いられる、祈祷文の第二段。。

彼と過ごす、もう1本のライブ。
これ迄を振り返ると、あまりに短い時間にも感じられてしまうかもしれないな。
大切に考え、濃密な時間にしたく望むものです。。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ティッシュ
インフルエンザの話題などを見聞きすることも近年多く、風邪をひきやすい時期でもあります。

皆様もお気をつけなされませ。
おじいさんも手洗いうがいをしていますよ(-公-)+。

はなが垂れたりするとかなわん。

垂らしっぱなしというわけにもいかず、はなを拭けば、白く塗ったものが落ちてしまいます。

ミサルカを手伝ってくださっているメイクさん達はお優しいのでそれで怒られたりはしませんが、何度もなおしていただくのも気が引ける;

顔の下半分にはこれという奇抜なメイクをしているわけでもなく・・

最期になおそう。。

鼻だけはげた状態でうろついている事なども、ときにございます。。(-;;-)

vo.jpg
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
貯金
だいたいからして、バンドマンなどというのは日頃からの留意が足らんのですよ。

貯金をしよう(-公-)

今回、大変にスタイリッシュな貯金箱を入手して参りました。

cho.jpg

この流線型のボディ・・堪らんのう。

一度入れたら、破壊しなければもう取り出せない。。

禁欲と破壊衝動が常に同居するこの様は、ヴィジュアルロックに於けるひとつの提唱であるとも謂えましょうか。。


はあ、ブタ!?

なにかの間違いでございましょう(-公-#)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
車輪
昼食を摂ろうかと車を駐車場に停め。座席から立ち上がってふと気付けば、財布がないではないか(-公-")

しかもこのとき、さる事情から近々必要な私にしては多額のまとまった現金を入れており、珍しく大いに慌てた;

一緒に探してくれていたメンバーに、何色でこんな形で・・というような話をしながら、その彼が見止めた・・あれ?@@;

隣の区画に駐車されていた車の、車輪の下に、見慣れた私の財布がぽつねんと・・見えているではないか。

そんな勢いよく体を捻りながら、車を飛び降りた!とかというわけでもないんだがな。。

何をどうやったらあんなところに・・?(-公-;)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お参り
jin.jpg

朝の用件に些か早く着きすぎ、近くの神社を散歩する。。

賽銭箱に小銭を投げて、何をお願いしよう・・?

・・・

あれもこれもとあるものだ(-公-")

決めかねてそのようなときに、結局お願いするのは。。

なんだかとても漠然とした範疇の"みんな"の・・これもなんだか漠然とした・・幸せ?であったり。

そう書くと、なんだか良い事を言っているようでもあるが、そうでもなく。。

自分の欲ばかりを張っていてしまっても、神様にかえって不興をかいはしないだろうか。
なにかそうして殊勝なふりでもしておれば、そのうち自分もちょっとぐらい良い目が見れるかも知れん。。

などと思ってみている、小さき生き物。。(-公-")

しかし、まるで嘘というわけでもないかのう。

みんなが幸せなら、不幸せよりもそれに越したことはあるまいて。
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
この12日、14日は、謂わば前編/後編か。。

1日をあけて14日、十神様ご主催のイベントでは、また違った面をお観せできればと存じております。

また、昨日ご一緒させていただいたWHITEBLACK様に続き、12/10に控えました私共主催のイベントにもご出演をお願いしている、十神様も是非親睦を深めさせていただきたいバンド様です。

年甲斐もなくミクルビームとかしていますが、これ下に着ているの、衣装の下をうっかり忘れてしまって↓百均の紳士肌着だからね。。

ha.jpg

忘れ物には気をつけて(-公-#)
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
拡大
今朝も遭った@@

拡大の機能を使ったので、画像がぼやけてしまったな。

ne.jpg

かわゆし。

さて、遊んでいる場合ではございません。

今日もライブがありますな、張り切って参りましょう(-公-)ノシ
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アート
やや久しぶりに、アートな話をした気がするな(-公-)

このところのミサルカでは、皆様にお見せできるのはまた少し先にもなってしまう・・お話の先を考えています。

徐々に、あらすじが見えてきつつもあり。。

活動においてはしばしば、目の前の事に追われてもしまうものでしょうか。
その活動をせねばならない、根本の部分にも深く関わる作業かもしれないな。。(-公-)

まだかたちのないそれは、子供の空想のようなものでもありはするが・・
なにか、霧が晴れたようにも思えたろうか。。(-公-)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
プレハブ
猫アタックの猫を写真に収めたいと思いつつ、人の姿を見ると逃げてしまうため、なかなか容易でないな(-公-)

朝夕に屋外で目にすることもございますが、茶虎の模様で可愛らしい顔をしておるのですよ。

野良猫に餌を与えるのも憚られますし、如何にしよう。。

件の猫の棲家らしき処を、見当づけています。

通りを挟んだ向かいの店舗の、物置きにしているらしきプレハブがあり、その下に潜んでいるのを見かけますね。


今度ここに、薊アタックをしてやろうかと思っています。


は、不審者?(-公-;)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
疑惑
テレビをつけたところ、松本清張生誕100年だとかで、映画と特集番組を観ました@@

あのラストには身震いするのう(((-公-;)))

松本清張作品は好きで、学生の時分などにはよく読んだのです。


懐かしき、昭和(-公-、)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
改札
st.jpg

昨日は張り切って出かけていってみたのは良かったものの、スタジオ練習ではなかったな。

日にちを間違えた(-公-;)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
巻き
na.jpg

むーん、名古屋!(-公-#)

この日は地元の美容室様にお世話になり、折角の名古屋だからと、物凄い勢いで巻いてもらった§-公-§

現在、東京に戻りこちらのブログ記事を書いていますが、とても気に入ったのでまだその頭で生活していますw

は、

風呂に入れと?

少し眠ってしまっていたのだ、これから入るよ(-公-;)
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
続・地下
聞くところによりますと、新宿にも存在しているとか。

mar.jpg

待機時間中にも、土管の情報収集に余念がありません(-公-)+。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
豚骨
続けての名古屋遠征に向けてセットリスト等の確認、後々の新曲にも手をつけてみつつ、お陰様でなかなかに充実のミサルカでございます。

経つ前に一旦、帰路につきつつ・・若者達はまた何処ぞのラーメン店にでも行ったのだろうか(-公-)

そういえば腹が減ったような気もするのう。。


・・・


うふふふ(-公-*)


お父様、お母様・・
この大都会、東京には何でもあるようです。


※フィクションです。
耽美系バンドでございます。ラーメンという食文化が物珍しいのだと思います、たぶん。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
地下
あのさ・・

これ、


マリオの土管じゃね?(-公-;)

何故このような処に、このようなものが・・

ma.jpg

意外と身近だったり。

昨日、ハロウィンのライブでもお世話になりましたCYBER様もある、東京・池袋でございます。

池袋駅の東口前ですよ?

池袋には用向きが度々あったりもするのだがな、見ていないものだ。

こんな物があるって知ってた?@@有名なの?

私はメンバーに教えてもらって、初めて知った。

いざ、これに飛びこめといわれても、なかなかに勇気の要ることですな。

マリオの土管ではないのだろうか、一体これは何なんだ・・

車中からでしたので写真を撮るのに留まりましたが、接近してみての調査が必要でしょうな。

花とかに気をつけながら(-公-")
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


