09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヘッド
そういえばあたくし、ベースアンプを持ってたんだった(-公-)



今更?;


・・とか。
普段のミサルカではライブハウスのアンプをお借りしています。

遥か大昔、おじいさんがまだ若かりしバンドマンであった頃。。

今では皆様にもお馴染みの柵は、ライブハウスの中に恐竜が入ってこないようにかつては建物の外にありました。ところが恐竜が絶滅してしまいその必要がなくなったため室内に収められたものです、言わんでもまるで嘘です。

当時組んでいたグループの車が交通事故に遭ってしまい、私のアンプヘッドは窓を突き破って10mも飛んでいったそうな(-公-、)

しかし、恐竜が踏んでも壊れない頑丈なケースに入れていたため、外傷はほぼ無く。

それからの私はサポート奏者としての活動が主で、わりと軽装でうろうろしてもおりましたが、年月の経つこと幾・・縁あって今に至る。。(-公-)

自宅での簡単な動作チェックでは、ひとまず音は出るものの一部のツマミに不良がありますな。

そして、内部で何か外れておるのだろうか、機械を傾けるとザザーッという音を立てて何某かの物体が移動しています。

これか?察する印象として近いものは・・米の袋?;
開けてみて米の袋が出てきても私は驚きませんね、ああ~やっぱり米でしたか!ってゆうよ。

念のため代理店様に点検を一度お願いしたほうが宜しかろうな。

さすがにスピーカーまでの一式を1人で持ち運ぶのは困難ですが、ヘッド部だけなら人力で引っ張っていけます。

言えばバンドの車を貸してもくれるでしょうが、うちの場合・・車を取りに行くその道すがら楽器屋さんに着いてしまうんだ(-公-")

徒歩で。

to.jpg

なにしろ10年も前の品物ですから、直るかわからんな。
代理店様のホームページを閲覧したところ、古いので直せないかもしれません的な注意の頁にがっつり名前が書いてあったし(-公-")

しかしもし直せたら、やっぱり嬉しいかのう(-公-*)
スポンサーサイト
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。