07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
地震
どうもこのところ地震が続けてありますな(-公-)

人間の文明は大層な進歩を致しましたが、これにばかりは未だ勝てぬ、非常に恐ろしいもののひとつです。

昔の人は、怖いものを4つ挙げて、地震・雷・火事・親父と言いました。

親父は各ご家庭の範疇ででどうにかしていただきたい(-公-)

山火事などは轟々たるものですが、通常我々が体験する火事は大体が人災だ。

雷は天災でございましてレベルがここからいきなり上がりもします、しかし避雷はだいぶ留意されてもおり、落ちたとしても被害はその一点。

ここにきて地震、これはやばいです。
真っ先に挙げられもするように、地震最強(-公-")

今朝も揺れましたな、先日なども揺れ大きく余震も長く、うちなどではCDラックから何枚かがダイブ。

そういえば、iPod nanoというのを最近ようやく買ったのです。


おじいさんも進化します(-公-)+。


これまでポータブル音楽プレイヤーというのは旧時代のMDウォークマンしか持たず、それもほぼ壊れておった。
後学のために色々な資料を集めて聴いたり、持ち曲を増やすのにメンバーのデモ音源を聴いたりだとか・・そういった時間を増やしたいもので。


使い方がさっぱりわからないが・・(-公-")


これからいじります。。

((((-公-))))



<加筆>

地震・雷・火事・親父の、親父というのは父親のことではなく、もともと「大山風(おおやまじ)」という言葉が転じて、これは台風のことだそうです。

へー、勉強になるのう(@@)
スポンサーサイト
未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。