06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサー広告 ] . . TOP ▲
風船
通りを足早に歩く人々の中に、風船を踏みました。

大きな音をたてて破裂し、驚いた・・というのでなく、破裂しなかったのです。

拳大よりも少し大きいくらいか、既にしぼみかけたものです。

次の1歩を踏み出す私の足を着くべき位置へと、風に吹かれてちょうど転がりこんできたというわけです。

ぐにゅっとかと突然変わる足元の感覚に、一体何事が起こったのだろうと若干焦りもしたかのう(-公-;)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
何故か坊主頭の人ばかりが向かいに座る電車内で、偶然も重なるものでございます。

夏だからかな、そういうわけでもないか、なんてゆう少林寺(-公-)+。

これはテンションが上がりますな、妄想が止まりませんよ。。

ずっと長髪ですが、いっそのこと思い切り切ってみたらどうでしょうね。
それこそ丸刈りくらいの勢いで(-公-*)

冗談でなく、何らかの転機が今後の人生にまたあることだろうが、やってみると思うのだよ。。

その前に恐る恐る間の髪型を挟んでみたりとか、もしくはどうせ丸刈りにするのだったらと奇抜な髪型に挑戦してみてもいいかもしれないな。

目下のところ、具体的なそういった予定を考えているわけではないが。。

そういえば、禿げそうで禿げないね。

このまま逃げ切れないか・・と期待してみています((((-公-))))
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今回の遠征では、ついに車を運転もしたのですよ。

最寄のGSまでよろよろとかではなく、行きの名古屋までの東名高速と、帰りは首都高速を降りての下道までをも(-公-#)

10年来のペーパードライバーでしたが、練習をしますとかと書いたものの、公共の交通機関を使ったりで以降の機会がなかったのですよね。

意外となんとかなるものだ;

高速道路のサービスエリアではツバメが巣を作っていました。

雛鳥達が騒ぎながら、禿げ頭を出したり引っ込めたり、可愛らしいのう(-公-*)
未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
7/24、HOLYDAY NAGOYA、遠征の皆様もご当地の皆様も有難うございました。

この辺りになってきますと、ひとつ次の節目とも致しました8/8にも間がいよいよなくなってきたのを感じますな。。

遠征などでは普段とはまた少し違った心身の状態から、新たに得られるものもまた多くございますものです・・(-益-#)

sha1.jpg
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
18日の目黒鹿鳴館を経まして、21高田馬場AREA、24HOLIDAY NAGOYA、28新宿RUIDO K4・・と今月後半はライブが沢山ございますな。

日程が近いと、前回の反省点を省みたり新しく思いついた事を試みたり、すぐに着手できることが非常に良い(-公-*)
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
犬が穴を掘るのです。

ソファの上に乗った小型犬が飽かず足元を掻く様子を眺めていた。

彼の小さな力でソファの革を破ることは容易でないが・・

聞くところによると、犬には大昔に狼だった頃の習性が残っており、掘った穴に入って寒暖を調節したり眠ったりしていたとか。

掻くのをやめたので、気がすんだかと問うと、欠伸をしていたな。。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
扇風機
お昼間などにはかなり気温の高い日が続いていますが、皆様も体調などを崩さずお元気でいらっしゃるだろうか?

クリップ式の小さな扇風機を買おうかと思います、自室は奇妙な凸型をしており、この出っ張り部分に大変非効率的な向きでエアコンが設置してある。。

凸に向かっていうとすれば、上部の出っ張りの右辺です。左辺に向ってここだけに空気が停滞してしまい、下部である私の居住スペースはちっとも冷やされぬ(-公-#)
棚を設置してもあるので、ここへ扇風機をつけて、空気を攪拌させようという作戦です。

家電量販店やホームセンターを訪れてみると、近年では色々な扇風機があるのですね。
小さくてもパワーがあり、色や形も大変にスタイリッシュでございます。。
一見・・扇風機に見えん;
羽が回っている昔ながらのスタイルしか、おじいさんは知らなかった。
これに向ってア゙ァ゙ァ゙~・・とかというのは基本です。
しかしナイロンのような紐をたなびかせるのは感心しませんね。。(-公-#)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひょんなことから始めた(-公-)・・が定着してもいるようですね、おかげ様でございます。

国内の皆様はもちろん、このところは海外からのファンメールなどにも顔文字を添えていただいたり、驚くとともに嬉しく存じます、いつも有難うございます(-public-)

以前からやってみようと思いながら、いつも挫折していることがあるのですが、目の部分を-以外では、どうにも様子がおかしいね。。

(゚公゚)とか(+公+)とか(・公・)とか・・

そうでもない?気のせい?;

(@公@)!!とか・・

物凄い勢いですね、もはや別の生き物ですね。

やはり(-公-)が落ち着くかな。。


(ー公ー)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
梅雨
7月も後半に差し掛かりますな。
いつのまにやら関東も梅雨明けしているそうですが、湿度80%を記録する日もあったとか。

それでなのか・・?わからないが、楽器類のコンディションも不安定になりやすいこの時期、意外なものにも変型が;

ピックが全部曲がっています(-д-)

どうにも弾き難い・・と感じて替えるも、やはり弾き難く、ピックケースの中に入っているストック全てが変型していたものだ。

1枚や2枚が少し気になることはあったものの、全てが著しくというのは初めてだのう。

ピッキングを見直してみようと思い立ち、少し前にピックを変えてもみています。
厚さや触り心地から選び、そこはあまり意識していませんでしたが素材も違ったものだ。

そういうこともあるものだろうかな・・また何か違うのも探してみるとしましょうか。。(-公-)
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
魔法
本日は美容室に参りまして、傷んでいた部分を切っていただきましたな。

夏にも向けてだいぶすっきりしたろうか、常に頭に生えておるものですから本人にとっては結構なおおごとであるものの、傍目にはあまりわからないらしいがなw

さて、この髪は何をするのにもやたらと時間が掛かるもので、ここではいつも映画を観ています。

映画は好きで、以前には映画館やレンタル店に行った日記などをよく書いていたりもしましたが、バンド活動が始まるとなかなかまとまって取れる時間がないのう(-公-)

魔法にかけられて・・

この人達のやる事は常に世界最高峰のエンターティメントであるといえるかと存じますものですが、姫も王子も魔女も、誠にハイレベルでございましたな・・(-д-;)


がんばれミサルカ(-公-#)
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
火傷
昨夜、打ち合わせの帰りにメンバーと中華料理店に寄り、次の用件の時間が差し迫っていた私は、頼んだ餃子を急いでかきこみまして・・口腔に熱傷、すなわち火傷を負い、これがまだ痛い(-公-、)

ぉぉ~、とりあえず、水でも飲むか。
未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
RRV
rv

ほぉ~

超ちっさいランディーローズV(-公-`)

かわゆす。
未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
スローガン
hr

電車内で893屋さんとのトラブルが起こらないよう、注意を呼びかける広島弁でのスローガンです。



もちろん嘘です。
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
7月
7月前半には普段のペースからすると、ライブにだいぶ間があいてしまいますな(-公-、)

夏本番に向けて、私共ですと8/8の東京キネマ倶楽部様・・ここへも向けて後半にスパートをかけます。

そのためにはこの7月前半に詰めておけることが・・ほぼその出来というのにも成るでしょうな。

澄ましてみましても、直前までワアワアと足掻くことにはなりましょうけども;

むーん((((-公-))))
未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


